KANADE

ご利用の流れ

基本的に①~⑤の流れになります。

①サービスの依頼

ご利用者様、ご家族様、居宅介護支援事業所または地域包括支援センターからご依頼をいただきます。

②お宅訪問

当事業所のサービス提供責任者がご利用者様のお宅を訪問いたします。
当事業所の説明やご依頼内容に基づき、サービス内容をご説明します。
同意を得られましたらご契約となります。

③サービス担当者会議開催

ご利用者様や関係事業所が集まり、サービス計画について会議を開催します。
サービス内容を訪問介護計画書として作成し、説明・同意を得ます。

④初回サービスの提供

初回のサービス提供については、サービス提供責任者と担当ヘルパーがお宅を訪問し、訪問介護計画書に沿ってサービスをご提供いたします。

⑤④以降のサービス提供

担当ヘルパーがお宅を訪問し、初回と同様にサービスを提供いたします。

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